月別: 2015年9月

DVDのプレス枚数が多い時の対策

自分だけのオリジナルジャケットを作ったり、パッケージ付きでCDなどを作ったりしたいと思う時があるでしょう。
プリンターで簡易的なものは作れる機能がついていますが、やはり素人程度の仕上がりになってしまいます。
こういった場合は、専門の業者に依頼することが最適です。
DVDをプレスする枚数が多い場合は特に安くなるので、時間を使うよりもお金を使ったほうが得策です。
国内DVDのプレスと海外DVDのプレスの2種類があります。

格安で依頼するなら海外のDVDプレスですが、安心でメイド・イン・ジャパンを意識するのであれば、国内がオススメです。
ディスクのみのバルクコースやトールケースパッケージもデザインしてくれるコースなど、プランは多くあります。
店舗によってコース内容や料金も変わってくるので、しっかりと比較してから選ぶことが最適です。

また、かなり参考になるのは業者名の口コミでしょう。
自分が買い物をするときに、悪評ばかりの商品は買うことを避けますよね。
ネットには口コミがあふれるほどありますから、気になった会社は口コミ評価を調べてみましょう。

それから申し込んだ方が納得の行く結果になります。
色々とホームページを巡って、口コミを調査してから依頼しましょう。