月別: 2016年10月

藤沢駅付近の歯医者さんに通う

私は日頃から体調管理などはかなりきちんとやっている方だという自覚があるので、病気をする事も滅多に無いし身だしなみも最低限人に不快感を与えないよう整えて生活をしていました。
しかしここ数ヶ月は仕事が忙しかった事もあってか遂に虫歯になってしまった気配があり、歯医者さんに通わなければならなくなってしまったんです。
とはいえ仕事の忙しさもまだまだ継続中だったのであまり歯医者さん通いに時間を割いてもいられず、仕事の合間に通う事ができるよう藤沢駅付近で歯医者さん探しをする事にしたんです。
職場の人に聞いてみようかとも思ったんですがやはり自宅近くの歯医者さんに通っている人の方が多くて情報を得られなかったんですよね。
幸いにも駅から徒歩圏内で腕がいいと評判の歯医者さんを見つける事ができたので、早速予約を入れてみようと思っています。
ただ私は昔からどうしても歯医者さんのあの雰囲気と機械の音が凄く苦手だったので、できれば痛みが少なく迅速な治療をしてくれる歯医者さんだったらいいなと思っています。
無事に治療が済んだら今後は更に歯磨きを徹底したいです。

ダンディズムコレクションを調べた!

私は、36歳の男性です。
25歳で結婚し、現在は3児のパパになりました。
しかも、3人とも息子です。
女の子も欲しいけど、4人は育てられないので、諦めています。
毎日、仕事から帰ってきても、息子達と遊んだりしてバタバタになってしまい、自分の事は後回しにしてきました。
その結果、普通のおっさんになってしまいましたよ(笑)
若い頃は、カッコよく決めようとオシャレに気を使っていましたが、今ではそんな事に気を使う余裕がありませんでした。
しかし、このままではダメだ!と思い、ダンディなパパになりたいと思いました。
そこで、ダンディズムコレクションについて調べてみる事にしました。
ダンディズムコレクションは、ダンディな男性になる為に必要なアイテムがわかりやすく載っていました。
私も、こんな物を身につければダンディなパパになれるんだと勉強になりました!
まずは、ダンディズムコレクションを参考にして、ダンディなスーツから新調しる事に決めましたよ!
今のスーツは、もうよれよれですからね(笑)
まずは、外見からダンディなパパに変えていきたいと思います。
子供もただのおっさんよりは、ダンディなパパがいいですよね(笑)

お仕立券プレゼント

職場の飲み会でビンゴゲームだったのですかその中の商品でお仕立券と言うものが含まれていました。
家電製品などの商品が今までは1番良い商品とされていたのですが、今回はそのお仕立券と言うのにとても魅力を感じてしまいました。なかなかそういったものもらえる機会なんて無いですし、自分自身で自分の服を仕立てるなんて言う事はしませんからね。
こういったものこそ、プレゼントをしてもらえるというのは本当に嬉しくなってきますもんね。
今回ビンゴゲームの景品にお仕立券と言うのを考えたのは理事長だそうです。
人のことなんて考えた事があるのか?といった感じの人だと思っていたので少々驚きです。しかし、おしゃれにはとても気を買うタイプなので、そう考えるのもわからなくは無いといったところもあります。
今回、ビンゴゲームでそのお仕立券をゲットしたのはいつも野暮ったい男性職員だったので、どれだけ変化するのか楽しみですよね。
今年の忘年会の時に、そのお仕立券で作ったスーツを着て出てくるという条件があったのもいいかなーと思いますね。
個人的には自分に当たって欲しかったんだけどなあーなんて思ってるんですけどね。
忘年会でもビンゴゲームがあるのでその時に再チャレンジです。
これからはお仕立券を恒例プレゼントにしようと言う話も出てきているくらいですからね。